ブログ

【活動拠点変更のお知らせ】噂のGO TODAY SHiAR SALONに移籍します。

こんにちはm(_ _)m

表参道のボブが得意な美容師、ヘアケアデザイナーの愛澤です。


今年の5月に前職のサロンを退社しまして、同月17日から、いわゆるフリーランスとしての活動を始めおよそ4ヶ月が経ちました。

活動拠点も移したので、ほぼゼロベースで活動を始めまして、

現在ご来店頂いているお客様、周りで支えてくださっている方々に対しては毎日感謝しかない日々を過ごしております。

まだまだ不安定ながらも、本当に充実している楽じゃないけど楽しい毎日を過ごしております!

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして!本日はご報告がございます。

来たる10月。(明確な日にちはまだ未定)活動拠点を変えます!

お店はこちらの【GO TODAY SHiAR SALON】

場所はなんと原宿。

そうです。

「現在の場所と大した変わりません。(笑)」

地図でいうなら

これくらいの違い。

JR山手線「原宿駅」、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)駅」から徒歩4分の好立地です。

東京都渋谷区神宮前1-15-15 タガミ神宮前ビル1階 MAP

竹下通りと表参道の中間あたりに位置しています。

詳しい行き方などは後日お知らせしますね(^^)


で、新しいサロンは【GO TODAY SHiAR SALON】というのですが・・名前の通り「シェアサロン」

さまざまな美容師さんが席をシェアしながら働くスタイルのお店です。

では、一体どんなお店なのか??

・・・

 

実は現在着工中なのです・・・。

が!今回は、現在決まっているお店の特徴をお伝えしたいと思います^^b

◆全席個室型サロン

(※画像はイメージです)

全席個室空間になります!

ですので

  • 広くて賑やかな美容室が苦手だった…
  • ゆっくりした空間で過ごしたい…
  • 他のお客さんの目がきになる…

などなど。従来の美容室よりも贅沢な時間を過ごしていただけるかと思います♩

これは働いてる我々からしても贅沢な空間です(´Д` )

フルフラットのシャンプー台完備

(※画像はイメージです)

このシャンプー台でシャンプーができることが、僕も夢でした・・!!

お客様も、上質な空間を過ごしていただけるかと思いますm(_ _)m

てか自分自身がむっちゃ楽しみだぁ〜〜!!

と、いうわけで、10月下旬からのご予約以降は、こちらへのご来店をお願いしておりますm(_ _)m<なにとぞぉ。>

もちろん、初めて来られる方は駅までお迎えにあがりますよ^^b

では随時こちらでも情報更新していきますね〜〜。

ではでは。

 

 


ABOUT ME
Avatar photo
愛澤 直人
原宿にある個室型サロン「GO TODAY SHAiRE SALON」にてマンツーマン施術スタイルで美容師・床屋2つの顔を持って仕事してます。このサイトでは実際のお客様実例から、ちょっとした疑問を分かりやすく解決する記事を書いています。とにかくカットに命を込めてます。座右の銘は「エクスペリエンス」。